« 変態 | トップページ | プレミアム »

2008年5月25日 (日)

運転免許証更新

car免許証の更新をしてきました。

日曜日でもやっているのはありがたいですね。

私はいまだかつて,「ゴールド」になったことはありません。今回も「ブルー」です。

有効期間は5年なんですけど,ゴールドまであと4ヶ月足りなかった・・・think

思い起こせば平成15年10月,外回りの最中に「phoneto苦情対応に急いで行ってくれ」との連絡で農道をcar飛ばしていたのが原因です。仕事で,しかも特命で車両運転していても,違反は違反。自腹で反則金を払い免許証に傷がつくワケです。building会社は,な~んにもしてくれませんしね。ええ,自分が悪いんですweep

また「ブルー」かよ・・・5年間も・・・。

10月過ぎたら,免許証再発行してもらおうかgawk

|

« 変態 | トップページ | プレミアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/41319163

この記事へのトラックバック一覧です: 運転免許証更新:

« 変態 | トップページ | プレミアム »