« 散髪 | トップページ | 通信教育 »

2008年5月11日 (日)

今日は母の日です。

私の母は,佐渡で一人暮らし。GWも帰れずじまいだったので,花を送ってあげました。

妻の提案で,母の誕生日と母の日には,何かしら必ず送るようにしていますが,やっぱり花が多いですね。

花といえば,今年,庭に花壇を作ってみました。素人の私が作ったので出来はともかく,花を植えたことで寂しかった庭が明るくなりましたよ。緑はいいですな。

あと,5月1日にプランターに蒔いた朝顔の種が芽を出しました。

Asagao_2

気温が下がったので気がかりですが,去年のようにキレイに花を咲かせて欲しいです。

|

« 散髪 | トップページ | 通信教育 »

コメント

花の贈り物いいですなぁwink。我が家は悩んだあげくマグカップにしましたcafe。毎年のことでネタが尽きている感じも・・・。dollarもないし,でもgolfは行くけど!

投稿: 若鳥唐揚げ | 2008年5月11日 (日) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/41174414

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 散髪 | トップページ | 通信教育 »