« レーザー・レーサー | トップページ | むずかしい »

2008年5月20日 (火)

平川地一丁目

karaoke兄弟デュオの「平川地一丁目」が解散することになりました。

詳しくはここ

別にファンというわけではないのですが,わが故郷「佐渡」に住んでいる(住んでいた)ということで,何かにつけ気になるアーティストでした。

兄弟とはいえ,それぞれが進むべき道を選ばなければならないので,残念ですが仕方ない事だと思います。いろいろと葛藤もあったでしょうが,将来に向かって頑張って欲しいですよ,ホントcatface

大げさかも知れないですが,人は変わっていかなければいけない時があるんだなと思いました。(オレ,気付くの遅いかもcoldsweats01

|

« レーザー・レーサー | トップページ | むずかしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/41271248

この記事へのトラックバック一覧です: 平川地一丁目:

« レーザー・レーサー | トップページ | むずかしい »