« プレミアム | トップページ | 嗚呼,第75回日本ダービー »

2008年5月29日 (木)

あの人は今・・・

私はcarマイカー通勤しています。片道約1時間,大体は音楽を聴いています。

最近のヒットチャートではなく,昔から買い集めたcdCDをかけまくってます。

で,膨大なコレクション(?)をあさっていると,なつかしのアーティストが出てきましたよ。

shineサマンサ フォックスshine

イギリス発heart01お色気系「ポスト・マドンナ」と言われて80年代にまあまあ活躍した人ですね。

何曲かヒットしましたけど,今は何してるんでしょうね?

20年以上も経ってますので,普通に考えればセクシー系で頑張るのはきっついですよね。

というわけで,明日はコレ聞きながら出社しまぁすheart01

|

« プレミアム | トップページ | 嗚呼,第75回日本ダービー »

コメント

懐かしい名前ですねぇ。キチンと保存されているのがまた素晴らしいsmileサマンサで思い出したけど「奥さまは魔女」もサマンサじゃなかったっけ?

投稿: 若鳥唐揚げ | 2008年5月31日 (土) 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/41365867

この記事へのトラックバック一覧です: あの人は今・・・:

» サマンサベガのバッグや財布を集めてみました [サマンサベガが大好き!]
おしゃれなデザインで大人気。 サマンサベガの小物達を探すならこちらで [続きを読む]

受信: 2008年5月30日 (金) 08:25

« プレミアム | トップページ | 嗚呼,第75回日本ダービー »