« ケータイでピッ! | トップページ | 花 »

2008年5月10日 (土)

散髪

今日,散髪hairsalonに行ってきました。

私は2ヶ月に1回ペースで理髪店に行きますが,40才を目前にして頭髪も寂しくdespairなってきたこともあり,髪型は限られてきています。

今は,丸刈りbaseball(2mm)にしています。

私の通っている理髪店では0.5mmまで刈れるとのことで,ほとんどスキンヘッドになるらしいですね。一度試してみたいですが,仕事上お客さまと接する機会が多いため,限度をわきまえて刈ってもらっています。

最近では若い人の間でも,ファッションとして丸刈りにされる方が増えていますが,私の場合は前述のとおり加齢gawkによる理由(?)があるんですね。残念ながら。

5月にもかかわらず,昨日から新潟市内も急に冷え込んでdownきました。明日も寒いらしいです。

散髪による首筋から頭部にかけての「冷え」で,風邪を引いたことも一度や二度ではないので,今夜は暖かくして寝ます。

|

« ケータイでピッ! | トップページ | 花 »

コメント

さっぱりするのももちろん正解goodですが,脂っこいのも最高ですぞsign02noodlepig・・・。俺のおすすめの一品でごさる,今夜の晩酌の参考にしてくだされ。

投稿: 若鳥唐揚げ | 2008年5月11日 (日) 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/41164133

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪:

« ケータイでピッ! | トップページ | 花 »