« 軽自動車はイイ! | トップページ | レーザー・レーサー »

2008年5月16日 (金)

出ました,新型!

トヨタから渾身の新型rvcarミニバン,「アルファード」と「ヴェルファイア」が出ましたね。

ヴェルファイアはネッツ系列のようです。

旧型ではネッツでもアルファードを売ってましたけど,今回は完全にネッツ=ヴェルファイアに住み分けられています。

ノアとヴォクシーみたいなもんですかね。

高級で大きなミニバンは,価格も高級で大きいですっ!

うちは旧型のヴォクシー(まだ2年しか乗ってない)があるので,購入予定は全くありませんが,やっぱりイイよねぇ~lovely

日本の道路と駐車場が広くて,私が高給取りなら是非とも乗りたいです。

個人的にはヴェルファイアが好みですが,ネッツ系列の車に例外なく付いているネッツマーク「N」だけはいりませんな。

半年後くらいにはハイブリッド車もラインアップされるかねぇ。

私には,関係ないけどねgawk

|

« 軽自動車はイイ! | トップページ | レーザー・レーサー »

コメント

なんかパッと見ると,エルグランド似だよねeye。「VELVET(もの静かな)」+「FIRE(情熱)」の造語らしいけど,車の名前考えている人も大変だsnail。ハイブリッドも出るんだろうけど,燃費がどんなもんなんだろうかね。あーだこうだと品評しながら,買う金もなくガソリンが高いからチャリで全速力でコンビニに向う私でした。bicycledash

投稿: 若鳥唐揚げ | 2008年5月17日 (土) 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/41228873

この記事へのトラックバック一覧です: 出ました,新型!:

« 軽自動車はイイ! | トップページ | レーザー・レーサー »