« 平成20年岩手・宮城内陸地震 | トップページ | 転勤します2~時の流れの不思議~ »

2008年6月25日 (水)

転勤します

7月1日に転勤することになりました。

勤務地が変わるとはいえ「この会社には私の居場所はまだあるんだな」と,妙に安心したりもしてます。

今の勤務先には3年間所属していました。職場の雰囲気も良く,管理職以下全員優秀な人材に恵まれており,忙しくても居心地が良い楽しいところでした。

とっかかり始めた業務もあり「さあこれからだ!」というときに転勤なので,「むむむ」な感じですね。

新しい勤務地でも頑張ろうと思いますし,希望も持っています。

でも,親しいメンバーと慣れ親しんだ職場を離れることは,寂しいものです。

3年間の出来事と,残していく仲間たちのことを思うと,なぜか泣けてきます。

|

« 平成20年岩手・宮城内陸地震 | トップページ | 転勤します2~時の流れの不思議~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/41648546

この記事へのトラックバック一覧です: 転勤します:

« 平成20年岩手・宮城内陸地震 | トップページ | 転勤します2~時の流れの不思議~ »