« びっくり | トップページ | もちもちシュー »

2008年6月 8日 (日)

びっくり2

やっぱり,スピード社のレーザー・レーサーってすごいかもhappy02

北島康介選手が200m平泳ぎで世界新だそうです。それも1秒近く縮めてですから。

確かに,選手本人の努力無くしては成し得ないことですが,LRを着用した選手たちがバンバン記録更新しているので,水着の威力は明白です。

日本水連もLR着用を容認したようなので,選手たちも気兼ねなくスタート台に立てますね。

契約していた国内3社が「契約違反」を理由に文句を言おうものなら,世間の笑いものにされちゃいますね。メーカーとして技術力以外のところでのコメントはまずいですから。

意地を見せて本番までに何とかしてもらいたいとは思ってますけどgawk

|

« びっくり | トップページ | もちもちシュー »

コメント

しかし,スゴイですねぇeye。あんなに縮まっちゃったらみんなあれ着ないと不公平だよね。是非,仕事のスピードが上がるLRつくってくれないかなぁ・・・sweat01

投稿: 若鳥唐揚げ | 2008年6月 8日 (日) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/41474580

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり2:

« びっくり | トップページ | もちもちシュー »