« 長岡まつりの大花火 | トップページ | ホームラン記念日 »

2008年8月18日 (月)

夏休み

8月15日から17日まで,佐渡の実家に行ってきました。

親父の墓参りもしたかったので,お盆中に帰省させてもらいました。

もっとも,佐渡汽船の予約がいっぱいで,この日程しか無かったんですけどね。

天候もイマイチだったので,今回の帰省はコレといった目玉は無かったんですけど,子供たちと佐渡の海で遊べたので良かったです。

浮輪つきですが,子供たちがバタ足で泳げたことが収穫ですかねぇ。

ゆっくりさせてもらったので,3日間で体重が2キロ増です。

|

« 長岡まつりの大花火 | トップページ | ホームラン記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/42207308

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

» ホッ。 [なじらね?]
お久しぶりです,更新が遅くなりました。というのも,先日健康診断でエコーを撮ったら・・・甲状腺に影が映ったと。ガンの疑いもあるので,紹介状書いてもらって・・・,血液取ったり,またエコー撮ったり。今週ようやく結果が出て「白」でした。水が溜まっていたのが影で...... [続きを読む]

受信: 2008年8月30日 (土) 08:53

« 長岡まつりの大花火 | トップページ | ホームラン記念日 »