« デジカメ・ライフ~幼稚園の作品展から~ | トップページ | 通販な生活 »

2008年10月19日 (日)

第13回秋華賞

競馬はちょっとだけやります。

今日は秋華賞だなぁ,と思いつつ新潟日報(地方紙)を読んでました。

いつもならスポーツ新聞か競馬新聞を買うところですが,まあいいかと・・・。

最近思っていることは,「ブラック・カード(アメックス・センチュリオンね)欲しいなあ」ということ。

アメリカン・エキスプレス

だから,④ブラックエンブレムを買おうと。黒の次は白だなってことで,⑧ユキチャンで。

白ってことは,運動会シーズンだし赤→⑥レッドアゲート。

ふむふむ,今回は「名前が色」で行きましょうかと妻に言ったら,①ムードインディゴも青だよねって訳で,買いました。

どうせ当たりっこないと思ってたので①④⑥⑧のワイドBOXをPATで購入。そのまま子供たちと昼寝したので,レースは見てません。

夕方,ケータイで残高確認したら,「増えてる・・・」。

ワイド①-④6,330円的中してました。

結構な大荒れだったみたいで,3連単は10,982,020円だそうです。

このところ当たってなかったので,無欲の勝利でしょうかねぇ。

ささやかですが,夕食はとんかつでした。支払いはJCBゴールド・カードです。

|

« デジカメ・ライフ~幼稚園の作品展から~ | トップページ | 通販な生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/42843874

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回秋華賞:

« デジカメ・ライフ~幼稚園の作品展から~ | トップページ | 通販な生活 »