« ユーミン | トップページ | 子供のために行く~国営越後丘陵公園~ »

2008年10月11日 (土)

ウォンテッド -WANTED-

10月10日は7年目の結婚記念日でした。

もう7年経つんだなぁ。

ということで,ささやかなご褒美として,久しぶりに妻と二人で「映画館で」映画を見てきました。

二人とも「映画館で」映画を見たのは,子供が生まれる前ですから,5年ぶりくらいですかねぇ。長かったです。

うちら夫婦は映画好きなんですけど,チビ達がいると,なかなかね。

そこで,子供達を幼稚園に送り出してから,映画館へ直行。

幼稚園のお迎えまでに戻らなくてはならないので,見られる映画は限られます。

で,とりあえずの話題作「ウォンテッド」を見ました。

アンジェリーナ・ジョリーは主役ではありません。

ストーリーも「こんな感じかな」で,必要以上に犠牲者が出てしまいます。(R-15指定だし。)

評価がよろしくないのもうなずけますが,個人的にはそんなに悪くなかったと思います。やっぱり映像とアクションがイイと思いました。

まあ,5年のブランクをリハビるには,手頃な映画でしたね。

音楽も,ノレる感じで,妻もヒットしたようでした。

DVD出たら買ってもいいかな。

|

« ユーミン | トップページ | 子供のために行く~国営越後丘陵公園~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/42748487

この記事へのトラックバック一覧です: ウォンテッド -WANTED-:

« ユーミン | トップページ | 子供のために行く~国営越後丘陵公園~ »