« 通販な生活 | トップページ | なにより健康 »

2008年10月26日 (日)

菊花賞

二週連続的中は,無理です・・・。この世に常勝なんてないですね。

まあ,遊び半分でやってるんで,ハズレて当たり前なんですけど,やっぱり落ち込みます。

今週の菊花賞も馬連万馬券でしたね。

一番人気オウケンブルースリは期待に応えて1着。それでも単勝3.7倍ですから難しいレースだったのでしょうね。

私もオウケンブルースリから行きました。ただ単に「ブルース・リー」が好きなんで。

2着のフローテーションも気になってたんですけどね。買わなきゃ意味ないです。

私が買った他の馬たちは,すべて着外でした。

才能無いなぁ,オレ・・・。昔みたいに競馬ソフトに頼ってみようかしら・・・。

iconicon

|

« 通販な生活 | トップページ | なにより健康 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/42915337

この記事へのトラックバック一覧です: 菊花賞:

« 通販な生活 | トップページ | なにより健康 »