« クリスマス・イブ | トップページ | かんたん床暖 »

2008年12月27日 (土)

やっぱり強い!浅田真央選手

08年フィギュアスケート全日本選手権が長野ビッグハットで行われました。

女子はやっぱり,「女王」浅田真央でしたねぇ。強いわ。

2位の村主章枝選手は完全に観客を味方につけましたね。フリー1位になりました。さすがベテランだと思います。

個人的には,ショートプログラム1位の中野友加里選手に勝って欲しかったところですが,残念ながら,崩れてしまいました。

これだけフィギュアスケートが盛り上がっているのに,全国でスケートリンクが無くなってきているらしいです。

後進の育成は大丈夫でしょうかねぇ。

|

« クリスマス・イブ | トップページ | かんたん床暖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/43548497

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり強い!浅田真央選手:

« クリスマス・イブ | トップページ | かんたん床暖 »