« やっぱり強い!浅田真央選手 | トップページ | 大晦日~紅白歌合戦~ゆく年くる年 »

2008年12月28日 (日)

かんたん床暖

クリスマス寒波とでも言うんでしょうか,急に冬らしくらりました。

日本海側の各地方は,強風と雪で大変です。

我が家は一応,高気密・高断熱住宅なんで室温は20度位で暖かいはずなんですが,リビングに階段があるため,ヒヤッとしているところがあります。

また,暖房をつけてもフローリングはやっぱり冷たいので,寒さ対策が必要です。

買って来ましたよ,「パナソニック 電気カーペット 『かんたん床暖』 2.5畳相当 木目(ナチュラルバーチ) DC-25G3-B」。

ホットカーペットなんですけどね,フローリングみたいなマットです。

カーペットと違い防水なので,子供が飲み物こぼしても安心。

物を落としてもクッション材が効いていて静かですし,何よりもフローリングの木目とマッチしています。

足元が暖かいと,違うもんですよね。

|

« やっぱり強い!浅田真央選手 | トップページ | 大晦日~紅白歌合戦~ゆく年くる年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/43559085

この記事へのトラックバック一覧です: かんたん床暖:

« やっぱり強い!浅田真央選手 | トップページ | 大晦日~紅白歌合戦~ゆく年くる年 »