« 流星の絆 | トップページ | ガソリン価格が下がってる »

2008年12月20日 (土)

冬のダイエットって・・・

会社の健康管理の人から聞いたんですが,冬は代謝が落ちるので痩せにくいそうです。

それに寒いのでエネルギーを補給しようと(?),たくさん食べようとしますし。

私は健康診断ではとりあえずOKだったのですが,最近太ってきました。

まあ,体重が増える分には,そんなに気にならないんですが,服が着れない(主にズボンが履けない)のが困ります。

忘年会シーズンなので,余計に太りそうです。

ダイエットというわけではないのですが,身体を鍛えようと何度も決意しましたが,ダメなんですよね~。

意志よわい,わたし・・・。

|

« 流星の絆 | トップページ | ガソリン価格が下がってる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/43469520

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のダイエットって・・・:

« 流星の絆 | トップページ | ガソリン価格が下がってる »