« 男性用ブラ? | トップページ | エロ詩吟 ~あると思います~ »

2009年1月24日 (土)

石川遼選手

本当に17歳なんでしょうか?彼はスゴイですね。(←今さら言うな)

プロ1年目で賞金ランキング5位,史上最年少の1億円プレーヤー。さらにジャパンゴルフツアー選手会の最年少理事だってさ。

インタビューの受け答えとかは,ベテランのプロ以上です。

成人式で暴れるような輩とは全然違います。スマートな大人です。

女子プロもそうですけど,ゴルフ界は若手が盛り上げてますね。いい雰囲気です。

ただ,若い世代に頼らず,ベテラン達も負けずにアピールしてほしいと思います。

(本当は頑張ってると思いますけど,話題性で負けてるような・・・)

さて,大活躍の遼クンですけど,勉強の方は大丈夫なんでしょうか?大丈夫だと思いますけどね,余計なお世話ですね,すいません。

過酷なツアーやファンサービス,社会貢献と本当に多忙らしいです。

今はお父さんのサポートがあるようですけど,周囲の人間は彼の才能を壊さないように配慮することも必要だと思います。

まだ17歳なんですから。

(マスターズ,頑張ってほしいです!)

|

« 男性用ブラ? | トップページ | エロ詩吟 ~あると思います~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/43844620

この記事へのトラックバック一覧です: 石川遼選手:

« 男性用ブラ? | トップページ | エロ詩吟 ~あると思います~ »