« 大晦日~紅白歌合戦~ゆく年くる年 | トップページ | どこ行っても人ヒトひと・・・ »

2009年1月 1日 (木)

明けました,おめでとう

新年を迎えました。

午前中は早速,仕事でした。

昼食を食べてから,新潟市中央区の白山神社へ一家で初詣に出掛けました。

が,駐車場を待っている車の渋滞がすごい!神社へ近づけませんでした。

午後から天気が回復したので,余計に混んでたみたいです。

よって,初詣は2日に変更いたします。

ところで,新年になるといつも思うのですが,「○○神社の今年の参拝客は平年並みの○○万人」とか報道されてますが,どうやって数えるんでしょうね?

入り口がいっぱいある大きなところなんて,カウントしようがないと思いますが・・・。

|

« 大晦日~紅白歌合戦~ゆく年くる年 | トップページ | どこ行っても人ヒトひと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/43607214

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました,おめでとう:

« 大晦日~紅白歌合戦~ゆく年くる年 | トップページ | どこ行っても人ヒトひと・・・ »