« 我が家の雪祭り | トップページ | 男性用ブラ? »

2009年1月17日 (土)

アイドリングがバラバラ

うちのプレオ(平成13年式のRS)のアイドリングが不安定になりました。

調子いいときは大丈夫なんですけどね,このところ寒かったからなのかも知れないです。

以前,ディーラーで「バッテリーがそろそろ・・・」なんて言われてたのですが,ちゃんとエンジンはかかります。

エアコン,オーディオ,灯火類を切っても弱々しい時があります。

プラグなのか,それとも・・・車本体も年取ってきたし・・・。

現在68,000km走ってます。出先で止まることはなさそうですけど,一応点検してもらいます。

スキーに行くときは,この子が頼りなので。

Pleo_2

|

« 我が家の雪祭り | トップページ | 男性用ブラ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/43770875

この記事へのトラックバック一覧です: アイドリングがバラバラ:

« 我が家の雪祭り | トップページ | 男性用ブラ? »