« 明けました,おめでとう | トップページ | 行かないで,冬休み »

2009年1月 2日 (金)

どこ行っても人ヒトひと・・・

午前中,新潟市中央区の白山神社で厄除けの祈祷をしていただきました。

昨日よりは空いていましたが,相変わらずの人だかりでした。

そのまま家に帰ってもヒマすぎるので,江南区のイオン新潟南ショッピングセンターへ行くことに。

※デパートは本日初売りなので,あえて外します。

しかし,すんごい数の人,車!

みなさん,ヒマなのね・・・ウチとおんなじ。

|

« 明けました,おめでとう | トップページ | 行かないで,冬休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/43617068

この記事へのトラックバック一覧です: どこ行っても人ヒトひと・・・:

« 明けました,おめでとう | トップページ | 行かないで,冬休み »