« アサガオの種を蒔きました | トップページ | 第76回日本ダービー »

2009年5月31日 (日)

ディズニー好き=JCBカードホルダー?

子供がいらっしゃる家庭では,必ずといっていいくらい「ディズニー」の話が出ると思われます。

うちもそうです。

映画のDVDも持ってますし,特に子供たちは,東京ディズニーリゾートに旅行したときの写真やホームビデオを見せろと言ってます。

TVCMにミッキーが出ようものなら,「明日,ディズニーランドに行く!」と言い出します。(家が浦安なら毎日でも連れてってやるよ・・・)

まあ,私も妻も子供に負けず,東京ディズニーリゾートが好きなので,休暇とホテル予約が取れればいつでも行けるんですけどね。

さて,東京ディズニーリゾートの数あるオフィシャルスポンサーの中に,「JCBカード」があります。勘違いされてる方が結構多く「パーク内で支払いできるカードはJCBだけ」と思われているようですが,ちゃんとVISAもMasterも使えます。

JCBカードは「スポンサー」なんです。(USJにもJCBカードがスポンサーで入ってます。)

で,JCBでは期間限定でキャンペーンやっていて,JCBゴールドカード入会&利用条件を満たすことで東京ディズニーリゾートのパークチケット(ペア)をもれなくプレゼントしてくれるようです。

JCBゴールドカードの年会費は10,500円。パークチケット1枚5,800円なので初年度年会費分はペイできるということらしいです。

私もJCBゴールド入会当時はこの利用条件を満たしていたので,パークチケットが欲しいところですけど・・・。

ちなみに,私は初年度年会費無料キャンペーン(とっくに終了してます)の時にJCBゴールドに入会しました。これはこれで良かったです。(JCBゴールドからザ・クラスまで,ちょうど1年間だったのでJCBゴールドの年会費は1度も払ってません。)

まあ,JCBカードは東京ディズニーリゾート関連に強いという評判もありますし,よく行かれる方や予定のある方には強い味方になってくれるかも知れないですね。

早くパーク内でザ・クラスを使ってみたいものだよ。

|

« アサガオの種を蒔きました | トップページ | 第76回日本ダービー »

コメント

家族みんなで,ディズニー好きいいじゃないですか?
私も過去二回行ったことがあるのですが,あの混雑ぶりには,おじさんグロッキーでした^^;

投稿: 若鶏唐揚げ | 2009年5月31日 (日) 05:28

(刑事コロンボ風に⇒)ウチのカミさんがね,・・・「ディズニーランドの達人」なので,混んでるなりの楽しみ方も心得ているようでして,便利です。

投稿: IWATEC | 2009年5月31日 (日) 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/45181915

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー好き=JCBカードホルダー?:

« アサガオの種を蒔きました | トップページ | 第76回日本ダービー »