« 届きました!~JCBザ・クラス~ | トップページ | サントピアワールドへ行く »

2009年5月 1日 (金)

俳優・江口洋介

観てきました,本日公開の映画「GOEMON」。

今日は映画の日なので,1,000円で観られます。(支払いはもちろんJCBザ・クラスで!)

GW中とはいえ平日にもかかわらず,混んでました。話題作だしね。

この映画,時代劇ではないですね。完全なエンターテイメントです。

時代背景無視,映像にこだわった作品だと思います。ストーリーよりも,衣装やセット,VFXがスバラシイ。出演者も贅沢。DVD発売まで待つより,ぜひ映画館で見て欲しいところです。

主演の江口洋介さんは,カッコイイですねぇ。男前です。(関係ないけど,奥さんもキレイでうらやましいですぅ。)

※個人的には霧隠才蔵役の大沢たかおさんの方がカッコイイと思うが。

映画公開に合わせてなのか,フジテレビ系金曜プレステージで江口洋介さん主演「木枯らし紋次郎」もやってました。(初代紋次郎の中村敦夫さんもチョイ役で出てました。)

こちらは普通に,「お茶の間娯楽時代劇」という感じで面白かったです。

今日は映画とテレビで江口洋介を観たという人,けっこういるんでないかい?

江口洋介さんは,ニヒルな役がお似合いのようで。奥さんキレイだし・・・。

|

« 届きました!~JCBザ・クラス~ | トップページ | サントピアワールドへ行く »

コメント

やっばりあれは中村敦夫でありましたか?
あれはどういう役柄だたのでしょうかね。

投稿: 若鶏唐揚げ | 2009年5月 3日 (日) 23:59

引退した元大物渡世人,ってとこでしょうか?
酔っ払ってても強いところは,酔拳のお師匠さんみたいです。
普段はふざけてても,イザっていうときに強いキャラクターにあこがれます。

投稿: IWATEC | 2009年5月 4日 (月) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/44864928

この記事へのトラックバック一覧です: 俳優・江口洋介:

« 届きました!~JCBザ・クラス~ | トップページ | サントピアワールドへ行く »