« 日曜日はスポーツ三昧 | トップページ | ザリガニを飼う »

2009年6月29日 (月)

なぜ,エグゼクティブはたやすくバンカーから抜け出せるのか?

私はゴルフは好きですが,やりません。

上達しにくいなと思っているところもありますし,経済的理由もあります。ゴルフ1回ならスキーに2回行く方がよいなと思っているもので・・・。

でも,テレビ中継とか,ゲームのゴルフは大好きです。

ゴルフはしないですが,この「なぜ,エグゼクティブはゴルフをするのか?」シリーズの本は面白いです。

最新刊が出ました。「バンカーショット」です。ビジネス上の困難やトラブルの比喩なんでしょうが,内容はあまり関係ないみたい。

多分,これを読んでもゴルフは上達しませんが,読み物としては素直に面白いなと思います。

たとえ話がなかなかイケますね。

|

« 日曜日はスポーツ三昧 | トップページ | ザリガニを飼う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/45493602

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ,エグゼクティブはたやすくバンカーから抜け出せるのか?:

« 日曜日はスポーツ三昧 | トップページ | ザリガニを飼う »