« JCBザ・クラスからの贈り物 | トップページ | 防災訓練 »

2009年6月11日 (木)

誕生日!

今日は私と上の娘の誕生日です。

私は41歳,娘は6歳になりました。

早いもんだねぇ,年取るのも子供が育つのも・・・。

娘に「誕生日は何が食べたい?」って聞いたら,「そば!」だって。

・・・・・・。

最近,英語に興味を持ち始めているので,今回の誕生日プレゼントは英語関連でいきました。

永岡書店「マグネットでおべんきょう えいご」とピエ・ブックス「和英えじてん」です。

Photo Photo_2

本好きな子供なので,大喜びでしたよ。できれば英語の話せる大人になって欲しいですね。

(でも,英会話スクールに通わせる経済力はないので・・・)

話は変わりますが,今日ビッグカップルが誕生しましたね。

アルペンスキーの皆川賢太郎さんと,モーグルスキーの上村愛子さんが結婚されました。

皆川選手は湯沢町出身。さらなる飛躍を期待しているアルペンの第一人者。県内出身選手ですから,もちろん,私も応援しています。

上村選手は08シーズンのモーグル世界女王にして,すでにバンクーバー五輪の代表に決定しています。しかも,あのルックスですからファンも多く,スキーに詳しくない方でもご存知ですね。

お二人は人柄も良いですし,スキーへの思いも真面目なので,たくさんの方々から祝福されると思います。

バンクーバーでは夫婦でメダルを取ってほしいですね。

|

« JCBザ・クラスからの贈り物 | トップページ | 防災訓練 »

コメント

お誕生日あめでとうございました。
誕生日プレゼントで英語の教材。
カッコいいですね,私のように片言の日本語しか喋れないのとは大違いですな。

投稿: 若鶏唐揚げ | 2009年6月12日 (金) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/45317105

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日!:

« JCBザ・クラスからの贈り物 | トップページ | 防災訓練 »