« 大きくなった | トップページ | JCBカードが券面デザインを変更 »

2009年7月30日 (木)

マヨちゃん,2回目の脱皮

小さい方のザリガニ「マヨちゃん」が,うちに来て2回目の脱皮をしました。

今朝,脱皮しそうな気配だったので,「ロールちゃん」を別のケースに移しておきました。

いつも威嚇されているため,安全に脱皮に専念できるようにするためです。

妻によると,午前9時半ころに無事脱皮したとのこと。前回の脱皮から10日経ちましたが,ペース的には,どうなんだろう?

ずいぶん大きくなりましたが,ハサミは「ロールちゃん」に比べてまだまだ小さいです。

今,抜け殻を食べています。

|

« 大きくなった | トップページ | JCBカードが券面デザインを変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/45787766

この記事へのトラックバック一覧です: マヨちゃん,2回目の脱皮:

« 大きくなった | トップページ | JCBカードが券面デザインを変更 »