« ザリガニを飼う | トップページ | テンくんが天国へ行きました »

2009年7月11日 (土)

ザ・クラスから送られて来た

JCBザ・クラスから「Watch LEON」が送られて来ました。
「JCBザ・クラス会員に贈る特別版」だそうです。
時計大好きな私には,すごくうれしいダイレクトメールです。
が,紹介されている品物は庶民派ではなく,まさしく「ザ・クラス」です。
でもね,イイものはイイ!
読んでると,時計が欲しくなります。
買えないから,壊れたスピードマスター,直そうかな~。
この本,妻の方が喜んで読んでます。
ありがとう,JCB!

|

« ザリガニを飼う | トップページ | テンくんが天国へ行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/45600000

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・クラスから送られて来た:

« ザリガニを飼う | トップページ | テンくんが天国へ行きました »