« 佐渡を楽しもう | トップページ | みずっちパラダイス »

2009年8月15日 (土)

佐渡島生活最終日

帰省最終日,メインの墓参りに行きました。一年ぶりに親父の墓に挨拶しました。もちろん御先祖さまにも。
その後,佐和田海水浴場で水遊びです。
思ったより水は冷たくなかったです。子供たちは大はしゃぎです。
この海水浴場は市営なので,シャワーと更衣室が無料。ありがたいです。
午後は吾潟にある「道の駅・芸能とトキの里」に行きました。
ここに来たのは,「あのソフトクリーム」を食べたいから。本当に美味しいので「あのソフトクリーム」ってゆうんです。数々のタレントさんも絶賛してますので,佐渡に起こしの際には,ぜひご賞味を。
1個300円です。
短い夏休みでしたが,とりあえず,父親として,長男としての役割は果たしました。
今,新潟行きのフェリーの中です。
帰宅する頃には日付が変わってます。
疲れました。

|

« 佐渡を楽しもう | トップページ | みずっちパラダイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/45936203

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡島生活最終日:

« 佐渡を楽しもう | トップページ | みずっちパラダイス »