« 競走馬夢想中・・・ | トップページ | JCBザ・クラス「グルメ・ベネフィット」&「プレミアムステイプラン」 »

2009年9月13日 (日)

負けてくやしい

昨日,今日の土日で,会社の卓球大会がありました。

社内の行事ですのでスポーツを通じての親睦という側面もあり,新潟県内の各事業所から初心者から本格的に取り組んでいる方まで,幅広い年齢・レベルの人達が集まって,楽しい大会でした。(特に,夜の部の懇親会が!)

テレビとかだと,卓球はどうしても「個人戦」がクローズアップされますが,団体戦の方が盛り上がりますし,選手も応援の人達も燃えます。

おかげさまで,私の所属するチームはシニアと女子の活躍で,団体戦2位になりました。

私の戦績はといえば,大会前の1ヶ月,それも週1回位しか練習していませんから,知れたもんですね・・・。

それでも,「負けてくやしい」という思いがありますから,趣味の領域は超えないにしても,もう一度まじめにやり直すチャンスなんでしょう。

準決勝,決勝の試合を見てると,「自分もあんなにやれたらいいよな」なんて,思っちゃいますね。

まずは,体重を落とすことからだな。

|

« 競走馬夢想中・・・ | トップページ | JCBザ・クラス「グルメ・ベネフィット」&「プレミアムステイプラン」 »

コメント

二日間お疲れさまでした。
準優勝おめでとうございます。
この大会出ると,明日からまた頑張らなきゃって思いますが・・・,なかなか,のど元過ぎると何とかで,忘れちゃうんですよね。
私もまた頑張りたいと思います。
まず,私も体重減からですね。

投稿: 若鶏唐揚げ | 2009年9月13日 (日) 23:44

ありがとうございます。
ただ,自分がチームに貢献できなかったのでねぇ・・・。
ま,今回より強くなれるように頑張りますわ。

投稿: IWATEC | 2009年9月14日 (月) 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/46203607

この記事へのトラックバック一覧です: 負けてくやしい:

« 競走馬夢想中・・・ | トップページ | JCBザ・クラス「グルメ・ベネフィット」&「プレミアムステイプラン」 »