« トキめき新潟国体が開会 | トップページ | 白山神社で七五三 »

2009年9月28日 (月)

街は国体色

新潟市内を歩いていると,お揃いのジャージを着た人達を見かけます。

開催中の「トキめき新潟国体」の選手や関係者のようです。

全国各県から来ていますから,「遠いところ大変ですね」という県の方もいますね。

せっかくですから,新潟県(新潟市)を好きになって欲しいですが,どうですかねぇ~。

(歩道にゴミや吸殻が落ちていると,恥ずかしくなります・・・。)

今日,高校野球の日本文理高校が智弁和歌山に負けてしまいました。

文理が負けたのは残念でしたが,やっぱり智弁は強いですね。

負けても文理ナインはさわやかな笑顔でした。

|

« トキめき新潟国体が開会 | トップページ | 白山神社で七五三 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/46340329

この記事へのトラックバック一覧です: 街は国体色:

« トキめき新潟国体が開会 | トップページ | 白山神社で七五三 »