« 餅つき | トップページ | 2010年最初の書き込み »

2009年12月31日 (木)

2009年最後の書き込み

まもなく2009年も暮れようとしています。

今年の紅白歌合戦は白組が勝ちました。永ちゃんも出たし,サブちゃんの「まつり」も良かったですしね。

有馬記念は獲りましたが,年末ジャンボ宝くじは7等だけでした。

仕事は順調とまではいかないものの,大きなトラブルもなく過ごせました。

その時その時は一生懸命生きてきたつもりでしたが,今思い出そうとしてみても何も思い出せないのよのね。たぶん,平和な1年だったのでしょう。

厄年にもかかわらず,病気も無かったし。

世知辛いニュースが多い中で,家族がみんな健康で,暖かい家でくつろぎながら年を越せるというのは有難いことです。

八百万の神々に感謝です。

来年も良い年でありますように。

|

« 餅つき | トップページ | 2010年最初の書き込み »

コメント

あけましておめでとうございます。
年明けから荒天でなんだか晴れた気分になれませんが,今年も一年よろしくお願いいたします(^^ゞ
私はなんとか後厄は終了しましたが,今年後厄なんですね。
正月お祓いなどで,気晴らししてくるといいのではないですか?
お互い「若い」とは言える年ではなくなってしまったので,身体だけは気をつけましょうね(*^^)v

投稿: 若鶏唐揚げ | 2010年1月 2日 (土) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/47170085

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年最後の書き込み:

« 餅つき | トップページ | 2010年最初の書き込み »