« 2010年最初の書き込み | トップページ | パパが太ったぁ! »

2010年1月 3日 (日)

ランドセルを買う

上の子が今年,小学生になります。

今日は大安,日がいいので「ランドセル」を買いに行きました。

近くのジャスコで「商品券サービス+現金値引き+さらに10%OFF」セールをやっていたので,目を付けておいたランドセルを購入。

子供も大喜びです。(喜ぶだけじゃなくて,勉強をしっかりやってくれ・・・)

Photo

画像だとわかりにくいのですが,「チェリーピンク」という色だそうです。赤に近いピンクで,6年間使うにはいい色かなと思いました。

うちらが子供の頃は男の子は黒,女の子は赤しかなかったのですが,今は24色とかいろいろなデザインがあったりします。選択の幅が広がったというより,迷ってしまいますね。

下の子がうらやましがっています。あんたは来年だよ。

|

« 2010年最初の書き込み | トップページ | パパが太ったぁ! »

コメント

はじめまして
検索からきました
うちは男の子ですが24色ランドセルの茶色(ボルドー?)買いました
親としては黒が良かったのですが息子の強い希望に負けました(笑)まぁ落ち着いた色だし違和感はないと思います

投稿: 四季まま | 2010年1月12日 (火) 17:49

>四季まま様
ようこそ,お越しくださいました。
他愛も無い日々のつぶやきブログですが,どうかご贔屓に。
ありがとうございました。

投稿: IWATEC | 2010年1月14日 (木) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/47194247

この記事へのトラックバック一覧です: ランドセルを買う:

« 2010年最初の書き込み | トップページ | パパが太ったぁ! »