« パパ,やせるの? | トップページ | さすが,Z会! »

2010年1月23日 (土)

将来の夢

春に小学校に上がる長女のために,ランドセルに続いて学習机を買いに行きました。

幼稚園のお母さん方の話によれば,早く買わないと配達が間に合わないらしい。もっとも,うちは子供部屋を仮物置として使っており,片付けるまでに時間が必要なので焦って配達してもらわなくてもよいのですが,幼稚園のお友達がすでに買ったというので,とりあえず注文だけでもしておこうと思いました。

買う机は決めてあったので,近くのニトリへ行きました。配送の予定を店員さんに確認したところ,「早くて2月9日になってしまいますが・・・」とのこと。

「つーか,早すぎだし・・・。」

いい日(できれば大安)に配達してほしかったので,3月14日に配達してもらうことにしました。早いとこ,子供部屋を整理しなくては・・・。

話は変わりますが,長女に「将来の夢」を聞きました。

大人になったら一人暮らしして,お部屋でギターをポロンて弾くの (´▽`)/

・・・・・・。

平成15年生まれなのに,なんとなく昭和テイストが・・・。

|

« パパ,やせるの? | トップページ | さすが,Z会! »

コメント

ははっヽ(´▽`)/
面白いこと言いますねえ・・・
何を見てそんな風に思ったんだろう?
考えられるのは親が普段から見せているとか・・・

学習机,ランドセルを買ってあげる頃が一番良かったですね☆可愛くて♪
上手に育ててあげてください(o^-^o)

投稿: 若鶏唐揚げ | 2010年1月24日 (日) 10:09

ギターをポロンと弾いてるところは,今まで見せたことは無いですけどねぇ。
時々おかしな事を言うんですよ。
ある意味,期待は裏切って無いですが。

投稿: IWATEC | 2010年1月25日 (月) 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/47373419

この記事へのトラックバック一覧です: 将来の夢:

« パパ,やせるの? | トップページ | さすが,Z会! »