« ランドセルを買う | トップページ | パパ,やせるの? »

2010年1月10日 (日)

パパが太ったぁ!

子供に言われると,こたえますなぁ・・・。

お昼にお弁当を1個半(半は子供残り),おやつにドーナツ2個,夕食にカレーを食べて「ちと苦しいかな」と思いつつシャツをめくってお腹をながめていたら,4才の娘に言われました。

「パパ死んじゃうの?おばあちゃんみたいに死んじゃうの?」

「パパ入院するの?」

・・・ビックリするくらい,腹が出てたらしい・・・。

今日明日死ぬことはないと思いますが,確かに今日は食べすぎだったし,年末年始で少し太っていました。

でも娘に「死んじゃうの?」なんて言われると,本気で何とかしなきゃと思います。

さあ,どうする?俺!

|

« ランドセルを買う | トップページ | パパ,やせるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/47257000

この記事へのトラックバック一覧です: パパが太ったぁ!:

« ランドセルを買う | トップページ | パパ,やせるの? »