« 女子スキー フリースタイル モーグル | トップページ | 今日はひなまつりです »

2010年2月14日 (日)

おチョコレート

今日はバレンタインデーです。
妻と子供たちからチョコレートを貰いました。
一生懸命デコレーションしてありました。
家族ってありがたいものです。
子供たちが作ったハートチョコは,そのまま子供たちの胃袋へ入っていきましたとさ。
妻はもう1個?匹?くれました。
ちなみに妻はジョーダンが大好きな性格。
普通ではいられない。
妻セレクトの大本命はコレ。
・・・なぜに鮭?
中を開いてみると
イクラ風!
妻「イカもあったんだけど,イマイチだったし!」
・・・。
妻のセンスに満点!

|

« 女子スキー フリースタイル モーグル | トップページ | 今日はひなまつりです »

コメント

奥さまのセンスは素晴らしいですね☆(゚▽゚*)
毎回いろいろなチョコが登場するので,感心してます。

投稿: 若鶏唐揚げ | 2010年2月19日 (金) 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/47566053

この記事へのトラックバック一覧です: おチョコレート:

« 女子スキー フリースタイル モーグル | トップページ | 今日はひなまつりです »