« バイク屋で・・・ | トップページ | さくら »

2010年4月17日 (土)

ケータイを買い換える

ケータイを買い換えました。

2年4ヶ月ぶりです。

まだまだ使えますが,私は気分を切り替えるために,妻はカメラの画質アップと聞こえにくかった着信音のアップのために,思い切って機種変更です。

うちはドコモです。で,・・・

私:F905i→F-01B

妻:N905iμ→SH-01B

24ヶ月割賦とはいえ,2台分の支払いはきついかも・・・。

ソフトバンクのiPhoneの大ヒットから,スマートフォンも売れてます。話題のXperiaもいいんですけど,ケータイとして使いにくそう,というか使いこなせない・・・。

auもソフトバンクもすごい魅力的な端末出してますし,ナンバーホータビリティも当たり前になっているので,乗り換えもありですよねぇ。

でも,うちはドコモなんだよなぁ・・・。

|

« バイク屋で・・・ | トップページ | さくら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/48111407

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイを買い換える:

« バイク屋で・・・ | トップページ | さくら »