« さくら | トップページ | GW~サントピアワールドへ行く~ »

2010年4月25日 (日)

スバルの軽

新潟スバル自動車から軽の新車発売の案内が来ました。

ヒマつぶしに,家族で見に行くことに。

発売になった新型車「ルクラ」と「プレオ」が置いてありました。

新型と言っても,ダイハツの「タントエグゼ」と「ミラ」のOEMなんですけどね。

ルクラの方は,妻がかなり気に入った様子でした。が,しばらくは買うことは無いでしょう。我が家の「プレオRS」は元気に走ってますから。

担当のセールスの人が,スバル最後のオリジナル軽「ステラ」も年内には無くなるらしいと言ってました。止むを得ない事情とはいえ,スバル好きには耐えられないことですねぇ。

試乗車に「インプレッサSTi」がたまたま置いてあったので,乗らせてもらいました。

いいですねぇ~☆

本当に,いいっ!

こちらの方は,妻からの理解は全く得られませんでした・・・。

|

« さくら | トップページ | GW~サントピアワールドへ行く~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/48181986

この記事へのトラックバック一覧です: スバルの軽:

« さくら | トップページ | GW~サントピアワールドへ行く~ »