« GW~新津美術館「大河原邦男展」へ行く~ | トップページ | 運がついた! »

2010年5月 5日 (水)

GW~「やすらぎ堤 川まつり」へ行く~

連休5日目,最終日です。今日は信濃川河川敷のNST前で開催されました「やすらぎ堤 川まつり」に行ってきました。

20100505114637

天候にも恵まれ,結構な人だかりでした。

20100505112600

フリマ,出店があり,のんびりしながら過ごしました。

ジュース飲みながら,萬代橋を眺めてます。

20100505113458

暑いので,NSTの中へ行きました。おなじみのナシテくん,ドシテちゃんとめざましくんが展示してあります。また,ニュースキャスターになったり,テレビ画面に合成で入り込んだりできるコーナーがありました。

Nst

1階ではちょっとしたゲームをやっていて,当たったら景品がもらえました。子供達は大喜びです。

午後からアーティストの川島あいさんのミニライブがあったようですが,暑くて,帰っちゃいました。

せめて,局アナ見るまで頑張ればよかったかな。

明日から,普通に仕事です。あ~・・・。

|

« GW~新津美術館「大河原邦男展」へ行く~ | トップページ | 運がついた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/48279294

この記事へのトラックバック一覧です: GW~「やすらぎ堤 川まつり」へ行く~:

« GW~新津美術館「大河原邦男展」へ行く~ | トップページ | 運がついた! »