« GW~サントピアワールドへ行く~ | トップページ | GW~トミカ博 in NIIGATA へ行く~ »

2010年5月 2日 (日)

GW~マリンピア日本海へ行く~

連休2日目,今日は新潟市中央区の水族館「マリンピア日本海」に行ってきました。

ここの目玉は,「イルカショー」と特別展示している「クリオネ」でしょうか。

5月4日まで,イルカショーはいつもより回数を増やしています。

ここのイルカショーは何回も見ていますが,本当にイルカってすごいです。

20100502144228_2

今日は4頭のショーでしたが,複数頭が同時にジャンプする水族館は国内にあまりないって,先日ラジオで聴いたので「マリンピアすごいじゃん」って思いました。

20100502144721

あと,クリオネって,思った以上にちっちゃかったです。びっくりさ。

混んでましたね,今日は。駐車場は満車で,西海岸公園市営プールの臨時駐車場に入れて,てくてく歩いて行きました。

みんな行くところは同じだね。

マリンピア日本海って,割引クーポンが無いんですよね。

維持するの,大変だしね。やむなし。

|

« GW~サントピアワールドへ行く~ | トップページ | GW~トミカ博 in NIIGATA へ行く~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/48246271

この記事へのトラックバック一覧です: GW~マリンピア日本海へ行く~:

« GW~サントピアワールドへ行く~ | トップページ | GW~トミカ博 in NIIGATA へ行く~ »