« スバルの軽 | トップページ | GW~マリンピア日本海へ行く~ »

2010年5月 1日 (土)

GW~サントピアワールドへ行く~

やってきました,大型連休。

でも,家族全員が風邪っぽいので,遠出は無し!

ということで,阿賀野市の「サントピアワールド」にまたしても行ってきました。

連休ということもあり,混んでるだろうなと思いつつも,早めに出発したので10時過ぎに到着。

前回は園外の臨時駐車場に誘導されたのですが,今回は全然余裕です。

チケットも前回の教訓から,フリーキップだともったいないかなと思って,回数券にしました。

が,今日は全然空いてましたよ!

GWなのに,なぜ?ヒーローショーが無い日だから?

こんなことなら,フリーキップでも良かったよ・・・。

ほとんど待つことも無く乗り物に乗れましたし,レストランでもストレスなく食事できました。

遊園地の定番,「大観覧車」に乗ろうとしたら上の子が,

「あいあいアンブレラに乗りたい!」

というので,乗ることにしました。

Kasa1

天候に恵まれ,雨は降っていないとはいえ,強くて冷たい風が吹いていたので正直躊躇しましたが,子供の頼みなので仕方ないです。

妻と下の子は普通の観覧席に乗ります。

少しずつ上がっていくと・・・やっぱり寒いっ!

子供は大喜びですけどね,身体が冷えましたよ。

でもまあ,空いていたので楽しめましたね,今日は。

GW後半はヒーローショーのイベントもありますから,混むんでしょうねぇ。

|

« スバルの軽 | トップページ | GW~マリンピア日本海へ行く~ »

コメント

風は強かったけどいいお天気でしたね☆
用事は違ってましたが,一日同じ方面にいたんですね。
こりゃまた奇遇ですナ(*^-^)

投稿: 若鶏唐揚げ | 2010年5月 1日 (土) 22:54

東京ディズニーリゾートの混み具合をニュースで見ましたが,えらいことになってましたね。
近間で楽しむ,これが一番です。

投稿: IWATEC | 2010年5月 2日 (日) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/48235673

この記事へのトラックバック一覧です: GW~サントピアワールドへ行く~:

« スバルの軽 | トップページ | GW~マリンピア日本海へ行く~ »