« 岩室温泉で | トップページ | またもザリガニがやって来た »

2010年6月20日 (日)

幼稚園の運動会

今日は下の子が通う幼稚園の運動会でした。
年長組さんなので,最後の運動会は外でやらせたいという願いが通じたのか,昨日までの雨は止み,うまい具合に曇り空。
日に焼けなくていい感じですが,蒸し暑い!

さて,競技の方は,親の期待とは裏腹に,終始うだうだでした。
親子競技の「おんぶ騎馬戦」でも私は勝負に行ってるのに,ケラケラ笑うだけ。
最後のお遊戯では,笑顔もなくだらっだらでした。

心に残る思い出になったのかしら?

まあ,うちの子らしいと言えばうちの子らしいですけどね。

|

« 岩室温泉で | トップページ | またもザリガニがやって来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/48675970

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園の運動会:

« 岩室温泉で | トップページ | またもザリガニがやって来た »