« 頑張ったごほうび | トップページ | あいたた,あいたた・・・。 »

2010年6月 2日 (水)

信じられません

会社の先輩にして元上司の方が亡くなりました。
今日,お通夜に行ってきました。
私より2才年上。くも膜下出血だったそうです。

若いころは同じ独身寮で過ごし,同じ職場で仕事を教えてもらいました。
そして,前任地では直属の上司でした。
今は,同じ営業所で課は違いますが,お互い仕事の相談をよくしていました。
とてもお世話になった方です。
奥さんも私と同じ職場にいた人で,もう退職されましたがよく知っている方です。中学生と小学生の娘さんがいます。

まだまだこれからという若さなのに,残されたご家族のことを思うと言葉もありません。

というより,私自身も彼の身に起こったことがまだ信じられません。
安らかなお顔をしていました。
ご冥福を祈るばかりです。

|

« 頑張ったごほうび | トップページ | あいたた,あいたた・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/48527772

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられません:

« 頑張ったごほうび | トップページ | あいたた,あいたた・・・。 »