« ザ・クラスから送られてきた | トップページ | 新潟県立植物園に行く »

2010年7月10日 (土)

新車を買った!

自転車の話です。

13年間乗り続けてきた自転車が,片道40分の通勤にいよいよ耐えられなくなってきましたので,思い切って買い替えました。

ボロボロになっても愛着があるのは,まさにクルマの買い替えと同じですね。

考えてみれば,妻よりも長い付き合いだもんねぇ・・・。

さて,新車のご紹介ですが,はじめはイオン(トップバリュー)のスポーツ自転車(29,800円)にしようと思ったのですが,なんとなくポジションが合わないのと,タイヤが思ったより太かったので,ホダカのスコルト270のベネトン仕様(19,800円)にしました。値段で決めたわけではありません。

20100710131156

一応,クロスバイク風なので,値段の割には快適に走れたので,とりあえず満足です。

しかし,明日から雨が降るみたいなので,通勤デビューはもう少し先になりそうです。

|

« ザ・クラスから送られてきた | トップページ | 新潟県立植物園に行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/48846837

この記事へのトラックバック一覧です: 新車を買った!:

« ザ・クラスから送られてきた | トップページ | 新潟県立植物園に行く »