« 産まれました | トップページ | スバルお客様感謝デー »

2010年9月28日 (火)

映画「十三人の刺客」

今日は休暇。
妻と映画を観てきました。

色々ありましたが,キャスティングが贅沢な「十三人の刺客」にしました。

お客さんは年配の方が多かったです。そりゃそうだ。

ストーリーは知っていたので,役者と殺陣をしっかり見ようと思いました。
戦闘シーンは迫力あります。血とかドバーって出るので,子供には見せられませんが。
目を覆いたくなるシーンもありますが,演出上必要なんでしょう。
ちょっと「ん?おかしいよなぁ」って所はありますが,娯楽なんで流して流して。
邦画ですが,映画館で観て良かったです。
シブ系役者好きの妻も満足なようです。

松方弘樹さんの殺陣は,やっぱり素晴らしいです。

|

« 産まれました | トップページ | スバルお客様感謝デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/49586611

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「十三人の刺客」:

« 産まれました | トップページ | スバルお客様感謝デー »