« 映画「十三人の刺客」 | トップページ | 小学校の文化祭 »

2010年10月16日 (土)

スバルお客様感謝デー

スバルお客様感謝デーだったので,新潟スバル自動車本社に行ってきました。

ポイント使って,愛車プレオRSに高性能オイルを入れました。
ショールームには,先日北海道で開催されたWRCラリージャパンで使用されたゼッケン0(オフィシャル)のインプレッサSTiが置いてありました。
本物はカッコイイ!

9月の決算期も過ぎ,これから冬を迎えるこの時期,売り上げは落ちるのかなあと思ったら,農家の方は稲刈りが終わりお金が入るらしくて,ある程度は車が売れるとのこと。ただ,エコカー補助金が無くなった影響は大きいそうです。
納得。

思い思いのチューニングを施した車が続々とやってくるスバルのお客様感謝デーは,行くだけで楽しい。

|

« 映画「十三人の刺客」 | トップページ | 小学校の文化祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/49760794

この記事へのトラックバック一覧です: スバルお客様感謝デー:

« 映画「十三人の刺客」 | トップページ | 小学校の文化祭 »