« みどりの日 | トップページ | 恒例の種まき »

2011年5月 7日 (土)

GW大詰め~サントピアワールドへ行く

今年の連休は微妙な飛び石。

前半は仙台に行ってきましたが,その後,妻の体調が悪くなったので大人しくしていました。

ようやく,調子が良くなってきたので,一家で「サントピアワールド」へ行ってきました。

まあ,行くところといえばここぐらいですかね。

今年は,年パスを買ったので,最低でも2回は行かなきゃです。

いやあ,暑かった。夏日です。天気も良く,すっかり日焼けしました。顔だけ。

なにより,空いていたのが良かった。

駐車場はガラガラ。乗り物は,待ち時間なし。

というか,ほとんど貸切状態。

ツインドラゴンに到っては,うちの子だけで運行してました。

GWなのに・・・。

これが,サントピアワールドの実力なのか,自粛ムードの影響なのかわかりませんが,うちの子たちは存分に堪能したようです。

疲れました・・・。

|

« みどりの日 | トップページ | 恒例の種まき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/51607123

この記事へのトラックバック一覧です: GW大詰め~サントピアワールドへ行く:

« みどりの日 | トップページ | 恒例の種まき »