« わが家もWi-Fi | トップページ | G-SHOCK MUDMAN »

2011年11月23日 (水)

勤労しました

勤労感謝の日。
久しぶりの晴天休日。
タイヤ交換のチャンス!

月曜日は新潟市内にも雪が降りましたから,まだ早いですけどやりましたよ,ヴォクシーとプレオ。


軽は楽だけど,やっぱりヴォクシーの交換はキツいわ…。


腰痛いです。


もしこれがフォレスターとインプレッサだったら,もっと大変heart01などと妄想したりしてhappy02


独身時代はタイヤ交換に合わせてスキーキャリアも着けてましたが,もう無理です。いろんな意味で…。

|

« わが家もWi-Fi | トップページ | G-SHOCK MUDMAN »

コメント

今や世界一といっても過言ではサイトになっています。そんな世界一ならではのコツを無料で伝授!まだ使ったことの無い人はぜひ参考にして下さい

投稿: フェイス ブック | 2011年12月 5日 (月) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/53313354

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労しました:

« わが家もWi-Fi | トップページ | G-SHOCK MUDMAN »