« 桜満開 | トップページ | GW2012・2日目・昭和の日 »

2012年4月28日 (土)

GW2012・初日・サントピアワールド

始まりました,ゴールデンウィーク。

本当はゆっくりしたかったのですが,子供からものすごいプレッシャーがありまして・・・。

「サントピアワールド行きたーい!」

まだ早朝,寝てるのに・・・。

おともだちは色んなところに出かけるらしいからね。しょうがないか・・・。

ゴールデンウィークはどこも混んでるのが当たり前。

覚悟して向かいました,阿賀野市へ。

9時30分到着。これなら混み始める前に,いくつかのアトラクションを制覇できるかな。

去年は年パスを買ってたのですが,今年は都度払いで・・・諸般の事情でね。

いやね,年パス買うと「行かなきゃ」っていう義務感が出ちゃうからさ。

で,ゴールデンフリーキップを大人2人,子供2人分を購入。ケータイクーポン使って入場料10%割引。

いざ,入園! ・・・空いてる・・・。

去年のゴールデンウィークは混んでいた。夏も秋も混んでいた。まだ時間が早いからか?

順調にアトラクションをこなす。待つことなく乗れる。

お昼。待つことなく座って食べれる。

午後からはアトラクション2順目。ロックアドベンチャーは5回乗ったよ。

ほとんど待ち時間なし。あまりにも効率的に乗れるので,逆に疲れますね。

それにしても,空いてたなぁ。

今日はショーとかのイベントがないからか?

どっちにしても,ゴールデンフリーキップ分の元は取れました。

いやー,こんなの初めてです。

子供たちも大満足のご様子。来てよかったね。

|

« 桜満開 | トップページ | GW2012・2日目・昭和の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/54581790

この記事へのトラックバック一覧です: GW2012・初日・サントピアワールド:

« 桜満開 | トップページ | GW2012・2日目・昭和の日 »