« バトルシップ | トップページ | GW2012・初日・サントピアワールド »

2012年4月21日 (土)

桜満開

今年は冬が長かったように思いましたが,ようやく気候が良くなってきました。

新潟市内の桜も咲いています。

天気が良いので,新潟市中央区の白山公園周辺にお出かけです。

桜が超満開です!もっこもこです。

20120421111159

週末で快晴ということもあり,結構な混みようでした。

桜吹雪も風情がありますが,満開の桜も生命の力強さを感じられて良いですね。

子供たちにせがまれて,露店でクレープを買って食べてきました。

今日が見頃かも知れません。本当に気持ち良かったです。

近所の公園では,チューリップが咲いています。

20120421101547


老人会の方々がお手入れしてくれています。ありがとうございます。

春だね~。

|

« バトルシップ | トップページ | GW2012・初日・サントピアワールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/54527984

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« バトルシップ | トップページ | GW2012・初日・サントピアワールド »