« 父の日 | トップページ | フォレスターがうちにやってきた »

2012年9月 7日 (金)

後継探し

久々の書き込み。

7月1日から上越市へ単身赴任となりました。
以前勤務していた土地とはいえ、仕事はわからないし、久しぶりの寮生活に戸惑いもあるし、毎日が綱渡りです。

週末は自宅に戻ります。
片道130kmの道のり。
相棒の平成13年式スバルプレオRSは元気に走ります。

しかし、11年ものの軽自動車だけに補修個所は数知れず、車検を通す度に買い替えを考えていました。
それでも、スバルの「こだわりの軽」ということもあり、私自身もこの車に惚れ込んでいましたから、乗り続けていました。

ただ、今回の単身赴任先が雪国のため、古い軽自動車ではさすがに不安ということで、買い替えを決断しました。

Dsc_0008

本当にこの子はがんばったなあ。
これだけの軽自動車は、もう出てこないんだろうね。

|

« 父の日 | トップページ | フォレスターがうちにやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/55601450

この記事へのトラックバック一覧です: 後継探し:

« 父の日 | トップページ | フォレスターがうちにやってきた »