« 2013 なんなのぉ! | トップページ | 節分2013 »

2013年2月 2日 (土)

7年目の車検

ヴォクシーがうちの家族になって丸7年。
3回目の車検を迎えました。

メンテナンスパスポートに入会しているので,わざわざ長岡市のディーラーまで行って車検を受けます。

この子,7年も乗ってるのに,走行距離が少ないんですよ。
まだ46,000kmです。

おかげでブレーキパッドは交換なし!
その代わり,バッテリーは弱ってました・・・。

私にはフォレスターがありますから,ヴォクシーは主に妻が乗っています。何か起きたら大変なので点検はきっちりしておかないとね。
よって,メンテナンスパスポートも更新しました。
金がかかっても安全には代えられないので。

|

« 2013 なんなのぉ! | トップページ | 節分2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/56683042

この記事へのトラックバック一覧です: 7年目の車検:

« 2013 なんなのぉ! | トップページ | 節分2013 »