« 近所の公園 | トップページ | 5大会連続W杯出場 »

2013年5月25日 (土)

いつ勝つの?今でしょ!

今日は子供が通う小学校の運動会。
今年のタイトルは・・・時代ですかね。
 
うちの子供たちは今年は白組です。
 
 
頑張りました。
白組勝ちましたよ。
 
長女も徒競走で1着だったし、めでたし。
 
 
それにしても、高学年のリレーは燃えますね!
みんなカッコイイです。
リレーも白組が完全勝利でしたが、第3走者でそれまでリードしていた紅組の女の子が転倒。そのまま追いつけないままレース終了。
ケガの手当てを受けながら号泣してました。
つらいね、頑張ったね。
 
 
子供たちの頑張りに感動しつつも、普段熱くなることが皆無になった自分を反省してみる。
 
じゃ、いつやるの?
 
今でしょ!

|

« 近所の公園 | トップページ | 5大会連続W杯出場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/57456040

この記事へのトラックバック一覧です: いつ勝つの?今でしょ!:

« 近所の公園 | トップページ | 5大会連続W杯出場 »